タキオンファーム〜一口馬主の奮闘記〜

ノルマンディーオーナーズクラブに入会しました。初めての一口馬主の奮闘ぶりをブログにしたためたいと思います。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ禁煙!

タキオンファームです。 今回は競馬以外のお話。 本日、禁煙外来に行ってきました。 過去に何度も禁煙にチャレンジするも失敗。自分の意思では禁煙は不可能だと悟り、禁煙外来へ。 まずは喫煙の悪影響についてレクチャーを受け、処方する薬の説明。そして禁…

新潟2歳ステークス(G3)

◎モーヴサファイア 前走上がり最速。鞍上は引き続き石橋。 持ち時計に期待! ◎ヴゼットジョリー 前走上がり最速。このメンツでの鞍上。 福永に期待! 馬連2-10 ワイド2-10

キーンランドカップ(G3)

◎ホッコーサラスター 1000万、1600万連勝と夏の牝馬の昇り馬。勢いに期待! ◎アクティブミノル セントウルS優勝馬で高松宮記念4着。実績に期待! 馬連8-10 ワイド8-10

はじめに

タキオンファームです。 重賞レースの競馬予想を当ブログで行いたいと思います。 買い目の券種は主に馬連、ワイドの1点勝負!各500円の1レース1000円の軍資金で一口馬主の出資金を稼ぐ予定です。 毎月収支を報告し、無様な姿をさらす予定ですので宜しくお願…

ノルマンディーオーナーズクラブ入会❗️

はじめましてタキオンファームです。 本日ノルマンディーオーナーズクラブに入会しました。 初めての一口馬主となります。出資した馬はサワヤカフェスタ(サワヤカスズカの14)。 競馬歴は17年ぐらいになりますが、何を基準に出資馬を選んで良いのやらサッパ…