タキオンファーム〜一口馬主の奮闘記〜

ノルマンディーオーナーズクラブに入会しました。初めての一口馬主の奮闘ぶりをブログにしたためたいと思います。

ノルマンディーオーナーズクラブ入会❗️

はじめましてタキオンファームです。

本日ノルマンディーオーナーズクラブに入会しました。

初めての一口馬主となります。出資した馬はサワヤカフェスタ(サワヤカスズカの14)。

f:id:takionfarm17:20160828112857j:image

競馬歴は17年ぐらいになりますが、何を基準に出資馬を選んで良いのやらサッパリ。2014年産募集馬も残り少なくなっている中、様々な募集馬の血統や馬体などを吟味すること数日……。結果、よく分からん!という事で好きな馬の1頭であるナリタトップロードの主戦騎手の渡辺薫彦厩舎に入厩予定という事でサワヤカフェスタに出資を決めました。

これからの一口馬主ライフを満喫したいと思います。